人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈・・^^;

昨日H.R.へ釣行
天気も良く水温も上々、ただ九十九尾ダムの発電送水が無く・・・
温泉下のプールに流れ込む瀬までが、ダムのバックウォーターになってしまっている。
イヴニングライズまでねばってみましたが魚の動きがおかしく、あえなく撃沈
撃沈・・^^;_d0119443_19222160.jpg
従来なら物凄いライズが起きる流れも散発ライズで終了、アタックも少なく当然ながらフッキングに至りません。
ハッチの量も例年より少ない・・・釣人のためにサービス送水と言う考え方は、電力会社には無いのかなぁ~



汚い手
撃沈・・^^;_d0119443_19272365.jpg
釣行6回でこの日焼け、親指から小指にかけて褐色のグラデーション。
ラインを掴んで動きが少ない左手にはハッキリと時計の跡が・・・
手のシミ?・・・
それは20数年の悪行(釣行)のタタリ・・・日焼けのし過ぎです。
これぞ釣人の手、ですかね~  ^^;
by UncleTaku | 2008-04-24 19:34 | Fly Fishing