人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構、難しい・・・

結構、難しい・・・_d0119443_18222872.jpg

今日のランニング
ラン:10.6km/59分(前)

膝を曲げて走る事には慣れてきたように思うが、膝の曲げ具合が問題になりそうだ
曲げる事によりふくらはぎ、足首、足裏の痛みは無くなったものの
腰が転がる感じを確り得られるほど曲げて走っていると、太腿の大腿二頭筋辺りが辛くなる
「膝を下げる事より上げる事に意識を置くこと」の言葉を思い出してそうしてみる
多少辛さは減るが、前側の大腿四頭筋の負荷が大きくなり疲労を感じる
適度な曲げ方と意識のしかたがあるのだろうが、個人差があるのは間違いないと思う
「膝を曲げる」一つをとっても、結構 難しい
たかがランニング、されどランニング
by UncleTaku | 2012-11-28 18:49 | Sports