人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメを忘れてきてしまった・・・

デジカメを忘れてきてしまった・・・_d0119443_18185292.jpg
仕方なく携帯電話のカメラで
もともとカメラとして使おうと考えてなかったので、この程度の画像しか撮れなかった
使いこなしていない証拠ですな~ ^^;

今日は合同キャスレの日
A氏のHS/HL(本人はそう言ってないのですが)少しは分かってきたような気はしますが、実技レベルはなかなか
「実が伴わない」と言うやつですか
アドバイスは色々して貰ってますが、体に今までのキャストがしみついているのでその通りには動けません
以前よりループをナローに作る事は出来てますが、ラインスピードは思うほどには
身体にも力が入って、それが余計に邪魔している様です
力みが取れるようになれば見えてくるような、今はまだモヤッとしてます
次は2週後、今日の感覚を忘れないよう精進精進
by UncleTaku | 2012-11-18 18:56 | Fly Casting