人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング・シューズ購入・・・

ランニング・シューズ購入・・・_d0119443_1552778.jpg
まだ暫くは大丈夫だとは思うが、靴底がかなり磨り減ってきたのでショップへgo~ =3
色々履き比べ、履いては店内を走り回り、フィット感が良かったのでこのシューズに
スタッフが言うに「買い替えの目安は約1年」
現行のシューズはランニングを始めて初っ端に購入したままですから、もう2年を過ぎました
走る量が足りないのか?走り方が上手いのか?それともシミッタレなのか?
まぁ、持ちの良いシューズだった事にでもしておきますか ^^;
もし、少しでもスリップを感じるようになれば交換です
使い馴染んだ物とは言え、怪我はしたくありませんから ^^v
by UncleTaku | 2012-01-09 15:30 | Sports