人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しまし?・・・

今朝は、金曜日に比べると寒さは少しまし?
風があるので体感では分かり難い、多分気温は3~4度くらいでしょう
今日は午前6時起き、30分の差しかないのに目覚め方はまるっきり違う
睡眠時間は大差無いはずだが、6時起きの方が体質的に合っているのかも知れません
シーズン中も早春の6時起きは苦でもないが、初夏以降の5時起きは辛く感じますからね~ (初夏以降の5時起きは遅いだろ、着時間だろうって? :笑)

今朝のジョギング
ラン:3km/17分(後)、全行程:4.2km/28分

日の出前の東の空
少しまし?・・・_d0119443_1451279.jpg
そして、日が昇る筈の南東の空
少しまし?・・・_d0119443_14521811.jpg
夏に比べるとスタート時間が30~40分も遅いのに、走り終わってもまだ薄暗い
その薄暗い中、お年寄りの散歩に勤しむ姿を多く見かけます
そして、もう2時間もするとお年寄りジョガー達も走り始めます (私もその仲間に見られているかも知れませんがね :笑)

近年の日本、お年寄りの方が元気なんですね
いやはや、困った物だ (爆)
by UncleTaku | 2011-01-09 15:17 | Sports