人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ・・・

私的な話で申し訳ありません

昨日、ある人とお別れをしてきました
その人とはもう20年近く前になると思いますが、フライフィッシングを通して知り合った私にとって先輩であり師でもある人物
テクニックを教えるのでは無くヒントを与えてくれ、自分で自分なりのスタイルを作っていく楽しさを、私は教えていただきました
好奇心が強く色んな事にチャレンジし、「職人になりたい」と子供の様に目を輝かせるオジサンでもあり
個人的に理想的人物、頼れる兄貴的存在でもありました
安らかに、お休み下さい


SP:
日曜日にジョギングを休んでしまいましたが、この事を良い訳にするつもりはありません
一旦やると決めた限りは続けます、目標を達成し自身のライフスタイルにするつもりですから
by UncleTaku | 2010-09-20 14:15 | Others