d0119443_21484768.jpg
今日のランニング
ラン:7.2km/47分37秒

序盤を十分に抑えたからか?後半ペースが上がった割にバテはこなかった
少しづつ、少しづつ

[PR]
by UncleTaku | 2014-07-23 21:52 | Sports | Comments(0)

d0119443_15573181.jpg
夏休み開始と同時の3連休最終日
覚悟はしていたけどタフな状況
魚は居るが食い気が無い、人出の多さに萎縮してしまったかの様相
それに比べるとウグイの無頓着さ、20~25cmを8尾も釣ってしまった
四苦八苦で釣り上げたアマゴはすべてご覧のようなスレンダーボディ
キャストとドリフトの実力が問われます

[PR]
by UncleTaku | 2014-07-22 16:11 | Fly Fishing | Comments(0)

このくらいかな?・・・

d0119443_21141800.jpg
今日のランニング
ラン:7.2km/48分08秒

1km/6分40~50秒、とりあえず、このくらいかな?
余裕が生まれるまでこのペース維持、ですかね~

[PR]
by UncleTaku | 2014-07-18 21:20 | Sports | Comments(0)

d0119443_22593502.jpg
今日のランニング
ラン:7.2km/48分13秒

1km/6分40秒台
今は50分走り続けるだけで目一杯
10kmに戻すのは秋になってからかな?

[PR]
by UncleTaku | 2014-07-16 23:04 | Sports | Comments(0)

d0119443_15371395.jpg
入川から10分、1尾目を釣り上げて気が付く『カメラ…』
ホウライマス、ニジマスも加わりそれなりの釣果
夕方に掛けたアマゴが1尾目と同サイズ
見るからに放流魚と言う魚はあまり見掛けなくなりました
台風の水で川の石は綺麗になりました
川底は多少変化しましたがまだまだ砂が多い、20年前の渓相に戻る事は無いのでしょうね

[PR]
by UncleTaku | 2014-07-14 15:59 | Fly Fishing | Comments(0)

d0119443_21350365.jpg
今日のランニング
ラン:7.2km/48分07秒

1km/7分に近づいた
前半は十分に速度を落とせているが、後半は上がってしまう
走度を落として且つ距離も7kmと短くしているのに余裕は全く無い
前回と変わりなし
持久力の立て直し必須

[PR]
by UncleTaku | 2014-07-11 21:46 | Sports | Comments(0)

状況によるだろうが、昨日は表層が正解
d0119443_15234397.jpg
無班のニジマス、言うところのホウライマス
同流域でもう1尾、繁殖している可能性大
d0119443_15235297.jpg
ヤマメ?アマゴ?
朱点が無い、見た目はヤマメ(おそらくアマゴ)
アマゴにニジマス、ホウライマス、鱒族三種盛り(もしヤマメだったら四種)釣行

[PR]
by UncleTaku | 2014-07-06 15:43 | Fly Fishing | Comments(0)

鈍った・・・

d0119443_22460256.jpg
今日のランニング
ラン:7.2km/47分30秒

1km/7分に落として走るも1分30秒速い
しかも持久力が落ちている事を痛感
前回程腹筋が疲れたり脚が疲れた訳でもないのに息が上がる
サボり過ぎて身体が鈍った ^^;

[PR]
by UncleTaku | 2014-07-02 22:52 | Sports | Comments(0)

フライフィッシング・ランニング・自然・日常、おじさんの好奇心と色眼鏡ブログ