カテゴリ:Others( 59 )

ダブルレインボー・・・

d0119443_18581212.jpg
夕空に二本の虹
台風の影響でしょうか?グレイの雲
今夜はPLの花火大会ですが、一雨欲しいところです
連日の熱帯夜とオリンピックで少々寝不足、早くも夏バテかも?
[PR]
by UncleTaku | 2012-08-01 19:06 | Others | Comments(0)

金冠日食・・・

今日はこの話題が多いとは思いますが
d0119443_9205799.jpg
ピンホールの影で楽しみました
d0119443_9224215.jpg
かなり欠けてもう少しで環に
d0119443_9234666.jpg
環になりましたが、ピンホールのピントが今一
d0119443_9252691.jpg
そうこうするうちに環が切れ始めて、金冠も終了
ご近所さんとワイワイ、楽しい時間を過ごしました ^^v
[PR]
by UncleTaku | 2012-05-21 09:30 | Others | Comments(0)

精神的後進国・・・

d0119443_20554431.jpg
道の駅のトイレです
この看板を設置せざるを得なくなった行為自体恥ずかしい事なのに
これを恥の上塗りと言わずしてなんと言えよう
嘆かわしい!!
[PR]
by UncleTaku | 2012-05-01 21:02 | Others | Comments(0)

d0119443_21294423.jpg
書店の平台に乗っかってました
体幹が安定して運動に生かせるようになったら、ランニングだけじゃなくキャスティングや遡行にも良い様な気がして ^^;
[PR]
by UncleTaku | 2012-03-05 21:32 | Others | Comments(0)

タイヤ交換・・・

d0119443_14283576.jpg
磨り減っているだけでは無く、経年劣化で細かいヒビも入り硬くなっていたので
新車時に履いていたオンロードタイプから、用途に合わせたオン&オフロードタイプに
歳と共にオフロードへ突っ込むような事はしなくなりましたが、残雪や不意の積雪に備えて
万が一の危険に対して、多少なりとも安全性を高めておかないと
でも、過信は禁物です ^^;

走ってみて、気にしていた走行音が意外に小さかったのでチョット安心
[PR]
by UncleTaku | 2012-02-19 14:54 | Others | Comments(0)

機種変・・・

d0119443_22271214.jpg
6年間付き合ってくれた携帯電話が、ご機嫌斜めになりました
で、機種変
スマホにしようかなと迷いましたが、今のところ必要性を感じなかったので携帯電話と言うことに
さて、何年のお付き合いになりますやら
[PR]
by UncleTaku | 2011-12-14 22:31 | Others | Comments(0)

やっと出来た!
d0119443_155273.jpg
お見せする事はできません
目を細めても・・・見えてきませんよ~
ブログはブログで、また別の物を・・・ ^^
[PR]
by UncleTaku | 2011-12-07 15:11 | Others | Comments(0)

只今、年賀状を・・・

作成しようと頑張っています
しかし、アイデアが・・・

出てきません f^^;
[PR]
by UncleTaku | 2011-12-03 18:06 | Others | Comments(0)

入院・・・

昨夕、追突されて・・・

事故は大した事無かったのですが、修理の為に車が入院
連休の釣は延期です

来週は台風が近付いて来るようなので、川状の況変化に期待
と言う事で、今週は諦めました
[PR]
by UncleTaku | 2011-07-15 14:49 | Others | Comments(2)

多くは語りません・・・

昨日の東北地方太平洋沖地震から一夜明けて、TVやラジオの報道で次々に被災状況が明らかに
地震+大津波で多大な被害が報道される度、タダモノでは無い被害の大きさを感じます

被災された方々には、心からお見舞い申し上げます
そして不幸にも今災害で、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます
[PR]
by UncleTaku | 2011-03-12 13:05 | Others | Comments(0)

フライフィッシング・ランニング・自然・日常、おじさんの好奇心と色眼鏡ブログ