カテゴリ:季節( 61 )

まるで雪国・・・

d0119443_10075129.jpg
まだ、しんしんと降り続いています

[PR]
by UncleTaku | 2014-02-14 10:08 | 季節

氷!・・・

d0119443_14135515.jpg
ペール缶に溜まった雨水が、全面凍ってる
昨日から風邪気味
さすがに昨日のランニングは中止
薬を飲んで寝たら、今朝は少し治まった
明日は走れるかな?
[PR]
by UncleTaku | 2013-01-16 14:20 | 季節

初詣・・・

毎年詣でる桜井神社
滅多に引かないおみくじを
d0119443_1450369.jpg
「吉」
まあまあでんなぁ
[PR]
by UncleTaku | 2013-01-02 14:52 | 季節

年賀・・・

d0119443_13453420.jpg
新年 明けまして おめでとうございます

今年も お付き合いのほど
宜しく お願い 申し上げます
m(_ _)m
[PR]
by UncleTaku | 2013-01-01 13:52 | 季節

年に1度の行事・・・

d0119443_1903121.jpg
年賀状作成です
構想開始から1週間
悩んでも所詮素人、ハガキサイズで然程のアイデアも出てきません
候補を2~3作りますが、去年は?一昨年は?と考えると大差ない  トホホ ^^;
凝れば凝るほどDMぽく・・・
毎年、難産です
[PR]
by UncleTaku | 2012-12-20 19:10 | 季節

d0119443_196070.jpg
南向きのベランダに簾を設置
緑のカーテンと言うのが効果的だと言われているが
植栽関係が苦手で、今までにまともに育った試しが無い
良い長さの簾を入手する事ができたので、昨年はアイデアだけで終わった日よけを今日
真夏にならんと結果は分からんけど、ホンマにこんなんで夏の暑さを和らげる事ができるんかいな~?
部屋は少し薄暗くなったけど ^^;
[PR]
by UncleTaku | 2012-06-06 19:15 | 季節

嵐の後・・・

昨日は春の嵐
d0119443_22253871.jpg
その爪痕が確り残されていた
でも桜は強かった
d0119443_22285892.jpg
暖かい陽射しの中、咲きだしました
二分から三分
週末は見頃になっていることでしょう
[PR]
by UncleTaku | 2012-04-04 22:32 | 季節

もう春ですね・・・

今日は暖かな一日でした
と言うことで、ランニングコースのサクラ探訪してみました
ソメイヨシノは
d0119443_17535050.jpg
もう1日~2日で咲くのではないかの膨らみ
ヤマザクラは
d0119443_17561850.jpg
咲いています
明日の雨の後、また寒の戻りがあるとのこと
日曜日、釣行予定なのに T^T
悩むな~
[PR]
by UncleTaku | 2012-03-30 18:00 | 季節

大晦日・・・

d0119443_19461673.gif

[PR]
by UncleTaku | 2011-12-31 19:46 | 季節

冷たい雨・・・

d0119443_173197.jpg
朝6時に目覚めた時から雨
足元が滑りやすいのでジョギングは中止
今まで、ほとんど止む事が無く
寒い!
[PR]
by UncleTaku | 2011-12-08 17:34 | 季節

フライフィッシング・ランニング・自然・日常、おじさんの好奇心と色眼鏡ブログ