暗くなるまで待って・・・

昔の洋画の邦題?

昨日の天川村、天気が良すぎ
朝8時頃までは良い感じに曇っていたのに、午後2時過ぎまでドピーカン、よく焼けました^^;
ここならと言うエリアを探り歩けど、鮎以外は全く居ないかのように何の反応もなし
午後3時前
雲が空を覆い、夜には雨かと言う光景になったので再出陣
夕方6時を回り、ようやく魚の反応が出始める
魚体が小さいのか?すっぽ抜け多発
「ドン」と良いアタリが来た、引き具合が少し違う?
d0119443_14412993.jpg
20cmはあろうかと言うウグイ
大石底の良い流れの中、流れが少し緩んだ所で
その後大きなオイカワやウグイが掛かり、引き寄せないと魚種が分からないくらい薄暗くなって
d0119443_14453890.jpg
やっと来てくれました

雨天、曇天、早朝、夜
鮎の友釣りに向いてない時の方が良いようです
[PR]
by UncleTaku | 2012-07-03 14:53 | Fly Fishing | Comments(0)

フライフィッシング・ランニング・自然・日常、おじさんの好奇心と色眼鏡ブログ