人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く見過ぎていた・・・

軽く見過ぎていた・・・_d0119443_12483358.jpg
夏バテを起こしたのか?疲れがあり体調があまり良くなかったので、今朝は7時起床に変更
6時間睡眠が効いたのか、スッキリと目覚めました
本日は休みと言う事で、7kmランニングに挑戦

今朝のジョギング
ラン:7.1km/43分

スタートから速度を控え目にと心掛けてはいたのですが、タイムから見ると5kmのランニングと大差無い速度で走っていた事に・・・
しかし、かなり軽く見過ぎていました
終盤600m程が上り勾配、疲れが来た脚には応えました
と言うより、未だ30分を超えて走れる体には成ってなかったと言う事が良く分かりました、ヘロヘロのゴールです

体調にも因りますが、これから休みの度に7.1km/45分の設定で兎に角45分間走れる身体をつくり上げなくては
このままでは、距離は別にしても1時間ジョギングはまだまだ夢物語ですね
by UncleTaku | 2010-10-13 13:14 | Sports