人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報的には・・・曇り?

天気予報的には・・・曇り?_d0119443_1615309.jpg
先日テレビのニュース番組でちょっと耳にしたのですが、気象予報的に晴れは青空が9割以上の状況を指すらしいです
じゃ~今朝のこの空は、ドッチ?(笑)
どちらでもかまわないのですが、気持ちの良い朝です
暑くも寒くも無いので、ジャージの上着を着ずロンTでジョギングしました

今朝のジョギング
ラン:5.2km/34分、全行程:48分
ランのラスト50mを3kmの時と同様にスパート走行してみました・・・以外に走れます、しかしキツイですな~

ジョギングに身体が慣れてきたのか、5.2kmのタイムも少し早くなりました
まだ距離を伸ばそうと思うだけの余裕は有りませんがね(笑)
ジョギング終わりに、目に入った
天気予報的には・・・曇り?_d0119443_1645843.jpg
庭先のアヤメ
癒されますな~

この後、半年振りに愛車の洗車
こちらの方がジョギングより効きました・・・あ~ぁ、疲れた!
by UncleTaku | 2010-05-16 16:47 | Sports